2008.11.13 集中力
放送実習でラジオCMを作る事になって、友人からのオファーを受けていたら出演数が11件。一応リハの時間に練習したんだけど、まるまる1限休む事無く、ずっと台本に集中……。だんだん意識が遠のく感じが(´・ω・`)にょろーんて感じだった。

1日中集中し続けないといけなかったりするこの仕事だから、これぐらいでばててちゃいけないんだろうけど、なんつーか……まだまだだなぁ、俺。

いや、好きな事やってるんだから楽しいし、ワクワクするんですよ?
でも、どんだけ元気でもくらっと来る時があるように、少し気を抜いたら「ぬぁ……(バタン」みたいな。

来週は収録なので、本気出して行きたいと思います。
とりあえず、全力で――駆け抜けられるかなぁ(´・ω・`)にょろーん

ありがたいことなんだけどなぁ、オファーは。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1788-89a9f518
