なかなか有意義な日常を送っているように見えて、なんだか微妙な毎日だったりします。目標に近づいているかと言えば、そうではなく。前進していないかと問われれば、進んではいると答える。

そんな感じ。

不満はあるけど、充実しているってのもなんとも不思議な話で、今は準備期間だと割り切ってひたすら実力を付ける事に専念してる。今日までの数ヶ月で、どこをどうすれば良いかはよく分かったし、それを実践すれば良い。

後は俺の消化スピードの問題だと思うんですよね。

それをよしとするかしないかは、人それぞれってことで。
焦りは禁物ですし、急いでも結果は付いてこないです。

ですけど、それをよしとしない自分もいるのは確か。

うさぎさんと亀さんの競争で、あんな勝ち方をしてかめさんが満足いっている訳が無いだろ?

勝負時は実力を超える能力を引き出さねば。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1787-204bd306
