2008.11.11 ポッキーの日
って割りには、別にポッキーなど食べる訳でもなく。ふつーに過ごしておりまして……。あ、いや、普通って言うには普通じゃないか。なんていうか、日常ではない普通な一日というか、なんというか。

目をつぶって歩く事は難しいけど、生きる事は簡単だよね。
だけど、それを選択するってことは行き先を決められないって事なのは分かるかな?
まぁ、歩いても転けるかぶつかって止まりそうだけどさ。

結局は向き合うしか無いんだよね、壁や分かれ道と。

ただ向き合って、一歩一歩踏み出せば良いだけの話なのに、それだけの話なのに何故ここまで難しいのかと。どうすりゃいいのかのぅ……。

自分の問題なら、それほど楽な事はないだろうに。

前に進むしかないのにね、生きてる限り。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1786-8e2b037a
