ようやくこの間自分が出演した舞台の映像を見ました。なんというか……まぁ―いやぁ、酷い酷いって感じですかね。自分の演技が明らかにいつも以上に劣化しているというか、「学芸会」なのには笑った。この右手何だ、あの左手何だ(笑

間違いなく昨日、声優ワークショップで見せた演技とは別ものだったし、「満足した」なんて言葉とは程遠い。

不満も、不満。俺はこんなもんじゃねぇ……と思いたい。
もう一回やらせろとは思わない。ただ、次回、次の舞台ではちゃんと直せるようにしようと思う。

「演技のやり方」はつかみかけてると思う。自分の記憶じゃない記憶がフラッシュバックしたのは、たぶん「役に入る」ってのはああいう事なんだろうと思う。……いや、すげぇ怖かったし、どんだけ思い込みが激しいんだってね?まぁ、それが演技なんだけど。

待ってろよ!次の機会!

満足、させろよ。俺を。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1783-bfd22749
