2008.11.07 おちたー
声優ワークショップの選抜オーディションで落ちました。皆さん泣いてルーっ……。ぼろぼろないてるー……わんわんないてるー……。そんなときに友人の一言「ワークショップの調子どうよ?」もう、俺涙腺崩壊しちゃうっ!

結果は何となくわかってました、演技中に「気持ちわりぃ……」と思える間を感じたし、自分のやりたいことが表現出来てなかったし、それで合格してもって感じだった。とはいえ、悔しい事には変わりないです!

あーっもう!やり切れなかった自分に腹が立つ!
そして、そんな演技のおかげで一緒に落ちてしまったパートナーの先輩に申し訳ない気持ちでわんわんです。ごめんなさい。俺がもっと演技上手くなればよかったんですけどね……。

でも、ここまで練習して来て確実に演技力が跳ね上がった感じはします。演技中に「その人物としての記憶」がフラッシュバックして来たのには驚いた。そんな記憶無いのに作り出してる辺り自分でビビる。その反面少し怖いけど。自分を役に浸食されてる感が否めないから。

そんな風に凹んだりしてるのに、帰宅後、先生から「映画の出演オーディションあるけど、どう?」って電話が……。興味あるなら、明日10時に来いって、あなた……(´・ω・`)

俺、明日ジャグリングの仕事ですって!行ける訳無いじゃないですか!
月曜日にお話を聞くって感じじゃ遅いんですか!?俺、オーディション受けたいですよ!

あーもうっ!もうっ!もうっ!次だ次っ!次しか無い!ちくしょーっ!

ええいっ!まだまだ頑張るさ!

まだまだ上手くなれる自信はある。下手な部分が分かってるから。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1782-ad9f3122
