2008.11.01 駐輪禁止
学校の近くに公園があります。いつもそこで練習しているのですが、もう自転車が邪魔で邪魔で。いや、ボール投げたり、ディアボロ降り回りしたりしてる俺の方がどうだって話もあるんですけど。ま、そんなのは自己中な訳で。

学園祭真っ最中はスタッフをやっております故、公園に自転車を止めに来た外部の人に「無料駐車場ありますぜ」と声を掛けねばならず、ついでに「ここ、駐輪禁止ですから」と言わないといけないのです。

分かると思いますけど、すげぇ辛い仕事なんですよね。

俺「ここ駐輪禁止なんですよ」
おばさま「じゃぁ、あなた、ここに並んでるの全部片付けてよ」

周りがやってれば許されるのかと言い返したくもなりますって、ねェ?
なんだかんだでストレス溜まる仕事だなぁと思いつつ。何度も止めにくる人も居る訳で、強制撤去や「100均のチェーンで縛っちゃえ」とかすべきだと思うのですが……。全く、市井は何をしとるのかね。

ま、どうでもいいんですけどね。

止めてる自転車がどうなっても俺の責任じゃないですし
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1776-a15fcd0d
