とか言いながらも、実行委員と舞台の準備で「あはははははっ」てなってましたけどね。
夕方からは声優ワークショップがあったので、練習練習。

役柄が背伸びしている年下の恋人ヤクザなんだけど、なんだか疲れのせいかへたれに……へたれ……元からへたれとかうっさーいっ!て感じな演技に。なんだかもう、ね(笑

先輩とコンビを組んでいるので、どうしても迷惑かけちゃってる……(´・ω・`)。
舞台の練習が終わったらこっちに専念しよう...orz

ええいっ!常に全力が必要でぃっ!

がんばらねばーっ!
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1775-2fb40303
