仕事が昼までに終わったので、なんとなくUSJに行ってみた。
午後3時からの入園で値段が安くなるって言う「とわいらいと・ぱすぽーと」とやらでインっ!

ハリウッド・ドリームって、どういうネーミングセンスなんだろうな。
「あなたの夢が叶いますようにっ」て最後に言われたけど、全くアトラクションとの関係性が、ねェ?

ジェットコースターぷらす音楽ってどういう意味があるのかと思ったけど、確かにアレは面白い。というか、曲の盛り上がり箇所とコースターの盛り上がり箇所を合わせるともっとおもろいだろうなぁとは思うんだけど。それだと毎回同じになるしなぁ…。

もう、ただ叫ぶだけのコースターは時代遅れなのかもしれませんね。
何事にも演出が付き物、工夫の時代ですかなぁ…?

次、行くとしたら、「スパイダーマン」「ハリウッドドリーム」「ジョーズ」の3種だな。夏場は「ジュラシックパーク」もいいかもな。もちろん最前列で、カッパ不着用で、ね。

次はいつだろうか。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1769-fa0f1631
