上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.23 久々ですね
2週間ぶりに友人に再会した。珍しくもまぁ、俺と同じ思考回路をしてる奴で、たぶん今通ってる学校では一番気が合う感じの奴。訳有って、もう一緒に授業受けられないハズだったんだけど、今日再びあえて良かったー。

……放送実習で再会して、中身が「お前は変態、俺は巫女好き。ホテル行かないか?」ていう。

それ以前に「BLとエロボイス」とかいうタイトルで俺が他の女子の番組にゲストとして呼ばれて、散々騒いだ後だったから、別に「看護婦さんに虐められたいなんて、ドMだな、お前。あ、ド変態か」なんて会話余裕の余裕。

あーあ、もうこれで最後かーと思うと、なんだか良い最後のような、寂しい最後のような……。

まっ、いいさ!この先まだまだ人生なゲェンだ。
この業界で行きてりゃ、その内出会うだろ。

消える存在感と元から無い存在感。価値が違います。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1767-282eb0ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。