2008.10.20 にゃごー
鼻水に鼻血……ついでに喉痛いし。

完全に風邪だな、こりゃ。。。




へばってる場合じゃねぇのに!




もう舞台本番まで2桁を切りました。来月の頭には舞台に立って、この台本を演じるのかと思うと不安でいっぱいです。不安であると同時に焦りも生まれてきます。普通に完成してません。台本を削ってから一度も通せていません。これから通します。

熱があるとか、だるいとか。そんな疲れのツケは後で払うから、もう少しだけ保ってくれ。

舞台が終わったら、しばらくは倒れても良い、寝ても良い。だから、舞台が終わるまでは持ちこたえろ、俺の体と精神力っ!


……ドMじゃないので、我慢は苦手ですが、出来ない訳ではないのです。

体調悪いときに限ってよい演技が出るのが、俺の不思議さ。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1764-936d27b7
