実家に帰ったついでにいつもの練習場所に行ってみたりするのですが、案の定快適すぎると思う。夕方からの照明は見辛いものがあるけれど、それ以外は凄く練習し易い。というか、室内練習場があるって幸せ過ぎるだろう。

久々に想いっきり練習出来た感じ。

こういう練習場所が大阪にもあるといいなあ……とか思いながら、あったとしても練習の時間取れないかもっていう不安要素がありましてだな……。

うー……練習したい。

外には外の、中には中の良さがある。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1763-f302bd91
