2008.10.19 練習不足
出るか出ないか凄く悩んだけど、とりあえず経験になるかと思ってエントリーした「S.P.F」。まぁ、パフォーマンスの大会。舞台の練習が忙しすぎて、殆ど練習出来ないまま本番。

一応、優勝しか見てないから大技博打を打って出たけど、案の定どーんっ♪

途中まで――。完全に体が動かせる、余裕を持って「演技」出来るレベルの部分は楽勝なんだよ。事実その部分はミスしてないし(衣装に糸か引っかかってってのはあるけど)。問題はその先なんだよな。

練習を積まないと出来ない技。演技。そう言う物が全然だなって感じた。

今回自分の演技を振り返って、全く納得いかないし、「これで完成です」って出されても「は?」と言い返す。それぐらい適当な、削りの甘い演技だった。昔の情熱や、打ち込み加減を思い出してもう一回取り組もう。

一番最初に出たときに作ったような演技を、今の心境で作り出そう。

体は動く。問題は心だ。

足りないもの、それは想いの重さ。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1762-12a102ba
