2008.10.15 放課後生活
「舞台の動きは分かっているのに、表情と滑舌が惜しい」と講師の先生に言われた。わかってんだ、わかってんだよー。俺なりに見て感じてその中での動きって物が、だんだん、本当にだんだんわかってきたんだよー。

だけどね、意識して直らない物って結構あるよね。

顔の表情も滑舌も意識していてはいるし、滑舌は自分なりに「あちゃー」って気付く、顔もちゃんと演技で来ているつもりなのに出来てなーいっ!

ちゃんと鏡見て練習しよう、サイレントでも気持ちが伝わるようにしなきゃね。
うーん、なかなか直らない所を直すとなると……大変だなぁ、まったく。やりがいがありますがね?(笑

とりあえず、かがみーんっ。

鏡よ鏡よ、鏡さん。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1759-a8f4d8d1
