2008.10.11 ありゃ?
午前中用事を済ませて、午後からは服を買いにお出かけ。ついでにメイク落としも買って来たり、ようやく部屋に時計が俺の家にやって来たり。これでなんとかこの季節着る服が用意出来た。

休む時間とかには台本を読み返してみたり……。

で、夜。

なんだかんだでする事増えてない?

……今日一日楽しかったけど、このリバウンド。どうすんだよ、これ。

とりあえず、片付ける。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1755-301c8a7d
