2008.10.08 病み方
この時期になると精神的に病んでくる人が多いなぁと思います。もちろんバイトなどのハードスケジュールで体を壊す人もいるのですが、割合的には7対3ぐらいなかんじ。大体が精神的に病んでる感じです。

ちなみに俺は、ストレスの溜まりすぎで肺に穴が空いたっぽいです。もー、やーねーっ(笑

今日なんて、バイト20分早く入って、宅配行こうとしたら、その宅配先からいきなり苦情の電話がかかって来てて、「いつもの時間にこんとはどういうことや!」と電話掛かって来て、俺的には「いや、知りませんがな」って感じで、もう……。

4時半から5時のお届けで、俺バイト5時からなのに、「4時40分に持ってこないとかふざけてんのか!」とか言われても……ねェ?orz

なんだか最近理不尽な事でばっか怒鳴られてる気がする。頭に来て俺に怒鳴るのは良いけどさ、その内容が正しいかどうかちゃんと考えてから怒鳴ってくれ。あと、最終的に俺の意見と同じ意見を持つようになってくれるのはありがたいんだけど、「ごめん」の一言位言えって。

何も言ってませんけど、根に持ってますよ?あの事♪

さーてと、どうしましょうかね?このストレスを♪

怒る役ばっかだから、目つき悪くなって来た…。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1752-c6df870c
