2008.10.06 ありえんわ
スケジュール整理して色々とまずい事になってるなぁ…と漠然と気付いた。毎日毎日全力で頑張ってるつもりだけど、明らかに体が二つないと足りないような状態。場合によっては3人にならないと話にならない(笑

普通に考えて授業だけでも忙しいって言うのに、来月の頭にやる舞台の練習とワークショップの練習って無謀すぎる。朝も練習したいけど、そっちはジャグリングに回さないと行けないしなぁ……。

だああっ!みんな!鬱になってるのは良い!凹んでくれるのも大いに結構!

だけどね!俺自身いっぱいいっぱいなんで、あんまり自分の事ばっかに構わないでください!誰か率先して手伝ってください!楽しみます!人任せは本気で困ります!

……とりあえず、体力勝負なのでちゃんと睡眠は取ろうと思います。おやすみん。

毎日1コマしか進めないのにノルマが3コマ先みたいな。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1750-498e8ee1
