2008.10.04 完治だね
そう言われて安心していた、そんな時期が僕にもありました。
今日の朝、病院に行って「完治しているよ♪」といわれ、数時間後。そこには梅田でウロウロ、完全に迷子になった俺の姿が……。梅田広いよー、ややこしいよーっ!

ンな事はどうでも良いんです。

食材の買い出し終了後、屈んだら「ぐちゃっ♪」という音とともに、血がアババな感触。

再発率50%のこの自然気胸って言う病気、朝「完治した」と言われたのにも関わらず、もう再発しちゃったみたいです。

……約2週間かけて、秋休みをフルに使って、直したのに……オーディション受かって、しかも舞台があと一ヶ月後にあって……授業が忙しくて……。
ああっ!ばっきゃろーっ!

もう...orzとしか、言葉が無いです。

今すぐにでも手術したいぜちくちょーっ!
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1748-756a2c1e
