2008.10.03 もうあほかと
覚える台本多すぎだぜちくしょーっ!っていうか、これは自業自得なんだけどさ。11月の頭にある学園祭でやる舞台の台本に、声優実習の授業でやる台本に、ダンス実習で使う朗読に、ボーカル実習の歌詞、んで演技実習の台本に、声優ワークショップの台本……。

もちろん覚える物はこれだけですが、練習しないと行けない事は他に色々ありまして。

圧倒的に時間が足りないぜちくしょーっ!

ええいっ!乗り越えるしかないんですけどね。24時間を上手く活用するしかないんですけどね!……暗記は苦手なんだよなぁ……。ほら、運動神経悪いけど体育系だから、体で覚えるタイプだから。

なんとか生活の習慣に組み込むっ!

ドラえもんの「暗記パン」が欲しいです。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1747-59634b8b
