2008.09.30 新学期です
ようやく新学期が始まりました。夏休みも秋休みも殆ど学校にいましたし、なんだかんだで死ぬほど忙しかったので「ああ、そう……くはぁ…」ぐらいにしか思っていませんが。とりあえず授業の内容がレベルアップするので頑張らないと。

…と思っていたら、秋休み中、舞台の練習で駄目出しされた内容を授業でも指摘されてげんなり……。くそぉっ!直っていない!直っていないぞ…!

その代わりに成長した部分もあったりするので、まぁ、何とも言えないのですが…。
ほら、小手先はどうにでもなるけど、大きな部分はなかなか直せないじゃん?

特に演技の勉強なんて今までの人生全部否定されたり、見直しなりして、これからの人生変えるような事だから、余計に時間がかかる。
じっくり考える時間すら、ないのだから溜まったもんじゃない(汗

覚えないと行けない台本が多すぎです。俺、色々手出し過ぎです。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1745-68bda092
