2008.09.28 みくしー
話を聞いていると、なんだか皆みくしーをやってるらしい。俺の話も書き込まれたり書き込まれなかったりしてるらしくて、何を書かれてるか気にならない訳でもないのだけど……ほら、何となく「みくしーなどやらん!」派だからさ。

始めは閉鎖空間で本名公開するサービスだったのに、人増えて殆ど飽和状態。もう、本名とかバカらしいっていうか、普通のインターネットと変わらない感じになってて、何の為にやるのかっていったら、みくしーじゃないと友達の日記が読めないからって感じじゃないですか。

そりゃぁ、友達が何書いてるかは気になりますけど、それを読まないと継続出来ないような友達関係してませんし。別に書かれてる内容を俺に知って欲しい事なら直接言ってくれよって話で。

ようは、なんでわざわざ読まなきゃいけねーんだい?っていう。

え、俺がこのブログ書いてる理由?只の習慣であり、一種の義務ですヨン。
こういうの書いていると、数年後「うはぁ(笑」とかなって面白いから書いてるんです。

あー、あと……ほら、実家の母上様が俺を監視する為の道具だったりしますしね。

そんな訳で俺はみくしーなどせぬっ!

べ、別に誰からも招待状を貰えないからじゃないんだから!
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1742-88f51b12
