2008.09.22 暴れん坊
なんというか、忙し過ぎて気がつけば「あ……朝かよ」なんて事もあります。まともにベットで寝る事が最近無いぜ!倒れ込んで、気がついたら5時とかそんなのばっかだぜ!なんだか俺自身驚いてるんだぜ!

……で、肉体的に疲れてる上に、自覚はないんですがなんだか精神的に来てるらしく。
口の中に口内炎が4つあります(笑

上に2つ、右に1つ、下に1つ。
……台詞言い辛いっつーねん!

口開けなきゃ声がこもるし、滑舌悪くなるけど開けたら開けたで「オーッノーッ!」で、もうどうしましょ?的な状態。ストレスもあるんだろうけど、普通に偏食とかもあるだろうから、もう本気で何とも言えない。

頭痛薬は持ってても、口内炎用の薬なんて持ってる訳ないので。ひたすら治るまで痛いの我慢とか……なんだかますます鬱です(笑

演技中はいいんだ。問題は終わってからさ。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1736-d6cd4996
