2008.09.19 舞台練習
今舞台の練習に毎日追われています。学校の授業とはまた別に舞台をするので、自分達で時間を作っての練習なのですが、なにぶん時間がない。舞台の日が11月の頭なのに、台本貰ったの約1週間前♪

……わーっぉ♪(笑

しかも、全員揃ってちゃんと練習ってのが一回も無いと来た。ありえないだろ、これ。
明らかに舞台経験が未熟な奴等が集まってて、ほぼ素人当然の俺が演出に口出すレベルのお話。「おおっ、なるほど」ぐらいの演出付けてくれよっ!まぁ、一年だけで集まってやってるし、舞台経験者が企画者だけってのは正直しんどいんだけどさ…。

それでも、未熟なりにお互いに駄目出しし合ってなんとか演出付けて来てます。後は練習に着ていないメンバーの部分……。文句言うのは良いけど、そういうのは練習に来てから言ってくれ!文句なんて後で散々聞いてやるから、とにかく舞台やるなら役者やってるなら私情持ち込むんじゃねぇっ!割り切ってくれ!(泣

なんだかんだで、今日は朝から夕方まで練習だった訳で、マジで疲労困憊。

課題点は分かって来てる、後は常に意識を置いて改善するのみ――だよね?
お世辞にも「演技がうまい」とは言えない俺なので、死ぬ気で頑張らないと…。

台詞は覚えたからもーまんたい。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1733-1a781791
