2008.09.16 演劇三昧?
秋休みも始まり、朝から舞台の練習、昼は先輩の夏公演のゲネを見学し、終了後再び練習――明日は朝練習後本番見てバイト行って――……。そんな感じにいよいよってか元々ヤバかった舞台の練習が本格化してきました。

今まで自主練では読み合わせ程度しかしていなかったので、体を付けての演技は今日が初だったのですが「俺以外全員代理の役」という意味不明な状況のおかげで、なんだか明日以降また始めから演技付け直しな気がしないもしない……。

しかも、バイト行かないとご飯食べれないけど、バイト行くと舞台が完成しないっていうちょっとした悪循環の仲に居たりします。まぁ、食費削れば良いだけの話で、しばらくは真面目に節約するつもりで。一ヶ月食費1万5千を1万円に替えられる勢いで頑張ろうと思います(お米だけ食べてればおk)。

なんというか……切実に、まともなご飯が食べたい。

1日の所得カロリー1500以下かも。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1730-8d16ecc4
