舞台の自主練終了後、皆でご飯。ドリンクバーでがぶがぶしまくった俺はなんどもトイレに行く訳で。テーブルにはオレンジジュース。だけど寒くなったからホットコーヒーをぐびぐびっと。久々にオレンジジュース。そしたらなんか喉が、喉が…。

あ、コーヒー豆がコップにざらざらしてる。これが原因か!と洗面所でガラガラペッ♪
ふぅ、すっきりだぜ……。なんかコーヒーはもう飲みたく無いなと、オレンジジュースをくぴ。

ん?なんか喉が。あー…まだ豆残ってるのかなぁ、とオレンジジュースぐびぐびぐび...!!!!!!!!!!!!!!!!

お、おまえらぁああああっ!

友人に一口飲ませたら、一瞬で席から立ってお水ぐびぐびしてた。
まったく……大量にヤバスコ飲んじまったよ……なんつーか「ぽとぽと」じゃなくて「どばばば」のレベルだった気がするぜ。喉が焼けるって多分こういう事。普通に痛いだけ。痛いっていうか、死ねる。

てなことがあったけど、これは全然頭に来ない。如何に仕返しをするかで楽しかったですし。覚えとけよ…?おまえの水筒に水じゃなくてタバスコ入れてあげるから♪

笑える内容は頭に来ないのですが、理不尽な事は……ごめんね?はい、タバスコ♪
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
