見てきましたよ、20世紀少年第一章。まえまえから漫画は気になっていたんですが、結局読まずに映画館へってな感じに映画館。秋服を買うついでっていうか、映画を見るついでに秋服をっていうか。とにかく難波の方に久々にお出かけでございます。
――かと思いきや、結構出かけてる事に今更気付いたり。

なんだかんだで服半分位そろえて1万5千ほど飛んだ。まぁ、この年齢からすると安すぎる買い物なんだろうけど、俺にとっちゃぁ一種の死亡フラグ。後1万ほど買い足すんだろうなーとか思ったり。

……ぁ、ああ。そういや20世紀少年の話でしたね。

原作知らない俺がなんやかんや言えない感じはしますが、「ああ、カットしたんだな」って感じがしましたよ。「ちょ、おまっ!はええよ!」みたいな。

でも普通に面白かったです。終わり方はせこい感じがしたけど、第二章が楽しみですとしか。
最近邦画は外れが多い感あったんですが、そのなかでも面白い作品だったので、お勧めしておきます。CGはやっぱ海外の方があははなんですけどね。

映画館の臨場感はやっぱ大好き。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1727-0deac836
