2008.09.12 前期成績。
前期考査も終わり、一週間。大体の成績が出て来たのですが、良い意味でも悪い意味でも納得出来ない結果になってしまいました。

まず、演技実習では終了後「うぁあああああっ!俺の実力どこいったぁああっ!」並の後悔度、練習していたときはちゃんと泣けていたのに変に第三者目線が強くなって、自分を客観的に見すぎたため感情移入のスイッチがON/OFFで最後の台詞まで泣けず。「声は泣いてたけど、目が泣いてない」と言われる始末。

まぁ、色々あるけど、おおいからピックアップして。

文章実習。「10年前の私」ってテーマで作文だったんですが、普通に「4000文字で書いて、原稿用紙の裏にプリントアウト」しただけなのに「添削するところは無い。やろうと思えば、実力以上の作品も掛けるはず。その気になれば作家も目指せるよ」と言われる始末。そんな能力もっちゃいねぇ……。

ボーカル実習。自己採点分25点を持ってるんだけど、なかなか納得いく点数だったので20点をつけた。そしたら合計得点95点。……へ、先生。音痴の俺に満点付けてくれたんですか。……後5点つけときゃぁよかったぁあああっ!けど、自分の実力はそんなに高く無いと思うので、まぁ……付けられる訳もない。

声優基礎。無声化とかアクセントとかの分野なんだけど、アクセントなんて意識すると一切出来なくなる馬鹿なので、当然の如く点数はあはは(笑

放送実習。89点で評価B。最終日に遅刻しなければ、プラス1点で90点で評価A。最終日って「即あっちの病院行ってこい!」て医者に言われて、遠くの病院に出かけてて遅れた訳で……もう、どうしようもない。

結果的に殆ど良い評価をもらえた感じなのですが、なんというか……なっとくいかねぇっ!勉強はできる方じゃないけど、こういうところでは点を稼ぎたい俺のポリシー。

っていうか、オールAとらねぇとこの先やってケねぇって!運はおいといて、実力的な問題で。

……後期はオールAめざすぞーっ!

ちなみにAはなかなか付けてくれないそうです。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1726-c331d838
