くー、無遅刻無欠席失敗ーっ!くそー、どこでもドアがあれば、どこでもドアさえあれば……!!支払い終わった瞬間に授業開始時間だったので、普通に間にあわねぇよってね。

診察開始2時間前から待ってたのに……ちくしょー。

急いで向かった学校、ついてそうそう授業では始めてのイントロ乗せを行う。曲はらっぷびとの「人として軸がぶれてるらっぷ」。なんだかんだで「テンポは一番良かった」との高評価ゲットだぜ!

の割りに、成績1点届かず89点で評価B。……だぁああああああっ!ちくしょーっ!早くも「特待生制度の受賞」が消えたぜチクショーッ!幻とされる二年にしての受賞、してみたかった……。いや、まぁ、別に良いけどさ。無理だと思ってたし、ていうか本当にある川感ないし。もともと放送実習あんまり得意じゃないのに、89点取れてる時点で凄い訳で。

ああ、そういえば病気の件ですけど。「とりあえず、第一段階で止まってるっぽいから一週間暴れないでね」て言われました。アメフト禁止だってさ。元々しないけど。

あーあ、明日のダンスは見学だなぁ……orz

実は今授業とは別に舞台を一つ、んで舞台のオーディションを一つ控えてまして、ちょちょちょーいっと普通に切羽詰まっていたりします。ありえないんですが、オーディション受かれば舞台の練習2つ掛け持ちとかいうアホな事に。

さてと、全力で合格して、全力で両方こなさないとね♪
別に、五里霧中って訳ではないです。一応考えて受ける事を決めたのでご安心を。

まぁ、実際どうなるかは分かりませんが。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1725-de60d139
