やっぱり演じ易い役と難しい役があるなーと最近実感しました。基本的なキャラは大体網羅して来たつもりなのですが、「頭の少し可笑しいロックンローラー(V系的イメージで誘拐殺人で無期懲役な男)」は流石に難しかった。それなりに演じたつもりなんですけど、なんていうか……「変人」の感情を作り出すのは難しすぎるわぁ……。

一方、野球部でエースに嫉妬する選手は凄く演じ易かった。キャプテンのくせにどう見てもDQNだったけど。

さてさて、そんな授業を受けた後病院に直行したのですが、なんというか……。
まぁ、最寄りの病院で専門医が居なかったから仕方が無いんですけどね。

明日の朝一番で電車乗って違う病院行ってきます。んで、授業二限目からなんでなんとしても間に合うように帰ってきます。

明日は放送実習。好きなアーティストのCDを流して、それを紹介する...!!

らっぷびとさんを紹介せねばならぬ!っていうか、いまランティス組曲とそのCDしかこっちに持って来てないから、他に選択しないんだけどね。とにかく!今学期は無遅刻無欠席な訳で、休みたく無い訳で。

……よーしっ!開店前の病院の前に並ぶぞぉっ!

精神的には元気一杯です。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1724-76adf585
