2008.09.09 まさか手術?
まさかとは思うんですけど、いや、一度あった訳で……そりゃぁ、自分の体なんだから右で起きたら左で起きるもんで……。

あのー、もしかしたら今度は左の肺に穴開いたかも(汗

高2の冬に右の肺が自然気胸になり、入院⇒手術っていう経緯があって、実はその時点で三度目の発病だったんですよ。事前治癒の場合での再発率は30%。それが三回起きて~♪……確率的には2.7%な訳で。左で起こる確率を考えると、なんていうか、「ありゆる」的な感じに発病してる訳で。

左の肺に穴が開くのは何ら可笑しく無い訳で。
……とりあえず、経験上初期段階の状態で、処置法=絶対安静みたいな感じ。

病院行かなきゃなんだけど、バイトやらなんやらで時間が取れないのが実際のところで。とりあえず、安静にしておこう。

金も時間もないのに、全く……。

忙しいときに限って、全く……。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1722-ed8def37
