2008.09.05 演技力よ
今日で前期考査期間が終了しました。結局納得出来たのは「放送実習」てのだけでした。フリートークと原稿読みをラジオ形式でするっていう内容なんですけど、久々にメモった内容を全部言えたなーっていう。ただ、相変わらず「滑舌」が悪いとは言われちゃいましたけど。

まぁ、納得出来ないままテストも終わり、放課後自主的な舞台練習へ。

有志で集まってるだけあって、知り合いの中でもそれなりに演技のうまい奴等が集まっていると思ってますし、その中で練習するのだからどうなるかは分かってましたけど...。

なんというか、最近「置いて行かれ感」が凄い大きいんですよね。
自分のやりたい演技というか、理想の演技が全然出来ない中、他の人が「あー、うまいな」って演技をしているのを見るとなんだか凹みます。凹むと同時に焦ります。

そりゃぁ、傍から見ればそれほど実力の差は無いとかいいますけど、それでも差は感じますし、劣っている事には変わりありませんから。

もっと早く、もっと上手く。焦っても仕方が無いのは分かっているのだけど……嗚呼っ!もうっ!もっと練習してぇよ!

元々スタートが遅いのだから、普通じゃ遅い。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1718-d39864e9
