どれくらいの方がご存知かは知りませんが、再来年には東京に行くつもりでいます。ネズミーランドに遊びに行く、とかじゃなくて「役者」として上京するつもりなんです。すると問題になるのはお金。大体最低でも100万は用意しなきゃならない訳で…。

とにかく節約人生やっとるんですよ!おいらは!!

俺の親はこういう人生を歩む事に賛成してくれたし――ってか寧ろ親の方が押してたりするしで、仕送りは貰っているので凄く幸せな方です。普通は生活費をバイトで貯めつつ、それとは別に100万用意しなきゃならないんだから、どう考えても幸せ。

ですが、その仕送りには出来れば手をつけない事を目標にやっとるんですよ。

そうなるとね、そうなるとね。お金が明らか足りない。リアル一日500円生活。

そんな状態で、旅行だのテーマパークだの行ってられねぇですよ!そりゃぁ打ち上げとかは人付き合いもあるし参加するけどさぁっ!金がないんだちくしょー!遊びに行きたいけど、金がないんだよ!

遊びに行くにはバイトしなきゃだけど、バイトしてたら遊びに行けねぇんだよ!の無限ループで結局バイトと練習の反復。

「役者」っていうものを目指して勉強している時点で凄く楽しいので、俺は別に遊ぶ必要なんて無いんですけどね……。人間関係、広がっちゃうとなんだかんだで出費が多くて大変だなぁ――と。

……はぁ。悩み事=お金。なんて、誰にも相談出来ねーぜ!ちくしょーっ!
まぁ、遊びに行かなきゃ良い訳で、それほど深刻な悩みではないのですが。

それでも「あーっぼっ!」て叫びたくなる。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1713-8032e820
