2008.08.23 思い出せない
どうもド忘れが激しくて「あ、これを書こう」と思った事が思い出せません。確かに何か書きたい事があったのだけど――っていう状態。なんだっけかなぁ…。

忘れる位だから対した事はないのだろうけど、それでも思い出せないという事は何だかもやもやする。頭の中が雲掛かっていて見えそうで見えない――ほら、湯気で気になるあの子の姿が――ってシチュあるじゃん?あんな感じ。

ごめん、書いておいてどんな感じか分かんない。

これからは思い浮かんだ瞬間メモを取るようにしようと思う。
一時期はそれをやっていたのですが、自然に覚えられるようになって来て止めたんですよね。それが出来なくなったって言うと、なんだか最近物忘れが激しいような、そうでもないような……。

あ、そんな事を言ってる間に思い出したぁっ!

明日は書くネタ決まってるから、また今度書こう。

決してネタに乏しい生活を送ってる訳ではないんだけどなぁ
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1705-747e3f2f
