2008.08.14 Seiron & Massan
相方と久々に組んで大道芸をしてきました。打ち合わせ1時間の、練習2時間というなんとも危なっかしい準備の内容でしたが、付き合いはもう十数年になりますし、大体お互いの動きは体が勝手に感じ取ってくれますから、大分楽です。

ってのは内面上の話、相方が打ち合わせで成功するはずの技を一切成功させられなくて、そのフォローの為に俺が全力全開。夜で、しかも照明が乏しいのに成功率の低い技を決め続ける事に……!っつっても、成功させたんですが。

二回やって、内容は全て変更。間の休憩時間5分にも関わらず、お客さんは入れ替わってくれましたし、凄く盛り上がって頂けました。来場数が3000~3500人らしいのですが、何人の方が足を止めてくださったのか...(汗

投げ銭の結果は、2万2千円ひく5円集まりましたっ……!

やったね!交通費は稼げたよっ!1ステージ1万円と考えると、妥当なラインの演技をちゃんと維持出来ているんだなぁーと少しホッとしました。ほかに、千円札が何枚か入っていたりして、驚きましたよ。ありがとうございます。

いや、見て頂いて皆様に、本当に感謝でございますっ!

流石に1時間以上集中して演技は疲れる。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1696-ce649eb4
