2008.08.15 後輩達
後輩達の演技を見て来た。なんともお粗末な物だけど、俺達のジャグリングサークルも始めは4人からスタートした訳で。そうなると、今後が凄く楽しみです。
中学生メンバーの拙い演技を見ると、なんだか懐かしくもなる訳で……。

次見るのは何ヶ月後になるか分からないけど、そのときを楽しみにさせていただきますよん。

裏方で走り回って足首が凄く痛いです。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1695-c3455594
