2008.08.12 君想う空
出会いがあれば別れがあり、毎年あるこの出会いと別れも当然の如く訪れた。
日数にして約4日間、イマイチ馴染めないなりにも拳で語り合った仲、なんとなく仲良くなった気がした。主にハンマーで痛い目見たけど(ぴかちゅーvsかーびぃ的な意味で in スマブラ)。

いつも手伝いに行ってる児童館に、毎年来ている短大からの実習生の話なのですがね。
毎年毎年、夏を一緒に過ごしてヤンヤヤンヤして、なんとなくまだ仲の良い人も居たりするのです。

今年は大阪に住み始めたってな訳で、殆ど会う事は出来なかったのですが、まぁ、なんといいますか、仲良くなれる物で。来年は同い年の人が来るってのは何となく楽しみでもあり、忙しくて帰って来れないだろうなぁーという考えもありまして、なんとなく、寂しい物がありまする。

全ては一期一会。いまだに「いっきいっかい」と読んでしまうのが、情けなく思えます。

読めない事もない。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1693-8f6d74c9
