滋賀に帰って来て翌朝からお祭りの手伝いに出ている俺って一体……。スタッフの友人達、朝は寝てるって理由で来てねーしっ!おばちゃま方と楽しくお喋りしながら情報収集しておりましたよっとね。

夜は完全にスタッフ化して、最後の花火の時から抜けただけ。普通に疲れたぜ……。
けど、ここの花火は大好きです。10分間しかないけど、音楽に合わせて打ち上げるから楽しいし、少ない数でも集中して打つから凄く綺麗。別に長いだけの花火なんて疲れるだけなんですよ!

流れるBGMで俺が演技に使用した事がある曲が2曲も使われたので、まさに俺への挑戦状!
花火とともに舞えということなのかい?

なんだかんだで、疲れたけど楽しいのがお祭りってもんですわ。

この生活が1週間続きます。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1689-5b6f0c33
