softbankに乗り換え――所謂「なんばーぽーたびりてぃー」をしてから数ヶ月が経った訳ですが、愛用の(とはいってもそれほど満足出来ていないけど)816SHは発売から一年が経っておる訳です。

実はそんな携帯電話君、稀に「新着メール問い合わせ」をしないと受信出来ないメールがあったりしますし、問い合わせると一度受信したメールを再び受信してしまうという困った出来損ない君です。

そんな彼ですが、発売から一年弱、保護者である「孫正義ふぉん」もユーザーの声に反応したのでしょうか。「ソフトフェア更新のお知らせ」とかいうのが来ていました。

iPodだとバージョンがドンドン新しくなって行くから、寧ろ更新が遅い事??というか、本当に更新されるのか心配だったのですが、一応対応があったようでほっと胸を撫で下ろしてます。

これで重要な場面でメール受信出来なくて、あちゃちゃなんて思い、二度もしないですみますぜ!

携帯電話の機能をドンドン進化させて行く仕組みは必要だと思う。

それぐらいしか特に何もなかった訳で。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1687-c2ea7a06
