2008.08.04 おたくのまち
高校時代の友人がこっちに来るってなわけで、日本橋に行っていました。
つっても、数あるオタクショップを回っても特にする事も無し。再び道頓堀らへんをうろちょろして、友人が働いているメイド喫茶(今日は旅行でバイト出てなかったけど)で夕飯食ってMyホームで新劇場版のEVAを鑑賞。

ここは空気を読んで短く終わらせようと思います。

てなわけで、CD手に入らなかった以上。

帰宅してから調べたら発売日明後日...orz
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1683-81f14d5f
