一週間のうちに楽しみにしているTV番組が二つあります。そのうちの一つが「仮面ライダー」な訳で。日曜の朝、寝過ごして「ああっ!見逃したっ!……けど、録画してあるもんね♪」となった後の「実は甲子園で今日はお休みだよ♪」っていう展開には心底落ち込む。

期待していた事を直前でっていうか、録画した映像で折られるって相当なもんよ?(笑

そういえば、「血液型の本」って奴があるらしく「O型の説明書」でしたっけ?最近出た奴。
アレ読んでみると、「血液型は性格関係ない」って言い張りたいのに、意外と合って足りするから否定出来ませんよー。世界には4つしか性格が無いかって言うと、そう言う訳ではないんですが、ね。

うーん、典型的O型なんですよね、俺って。つまり、あの本を読めば俺の性格がよく分かるって言う…。一部はずれてますが。そう言うところが個性だったりするんだろうなぁーと思いつつ、仮面ライダー来週までお預けかよ……とげんなりでございます。

今週は友人達と遊びまくりなウィーク。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1682-5b3ae50b
