朝8時半に楽屋集合って聞いていたんで、とりあえず7時半位から駅前でボールを投げ続ける俺。新大阪にジャグラーはいないのかなんか、歩く人皆がガン見してくるからやり辛いやり辛い――てか、自転車のおばちゃんは前見てこいで!危ないよ!

てなわけで、早くも汗だくで会場入り。即服脱ぎ脱ぎして衣装へ。
リハーサルとかはなんなく終わって本番も終了。

まぁ、中身はそんな程度ですよ。色々あったけど、色々書くとすごーーーーーーーーーーっく長くなりますし、まぁ、リアルで会ったときにでも聞いてくだされ。

と書いたところで「全部書けば?」とか言われたので淡々拍子に書きますね。
「メルパルク意外とちっせぇ」「俺の髪の毛にワックスは効かねぇ」「彼氏の焼き餅もタイミングが重要」「泣くな!男だろ!?」「あ、先生プロの役者だったんですね」「アンタ年上だったんかい」「朴さんテンションたけぇ」「みんなぁーっ!たのしかったかーいっ!」「緞帳!緞帳こい!」「ぐはぁっ、何故……」以上。

メインはその後の打ち上げでございまして。ボーリング大会だぜっ!
1ゲーム目は調子出ずに90点代だったんですが、2ゲーム目、しょっぱなからストライクで始まり先輩の後ろからの追い上げ。10回目まで追いつかれるか否かの緊迫レースっ!

始めは中堅クラスだったはずが、スコアではMVPの160点だぜっ!合計では先輩に負けて2位ですけど、1ゲームでならっ!まぁ、もうでないけど。

wiiの「ボーリング」やりこんだかいがあったんですかね?

その後の焼き肉では俺アルコール入れてないのに酔いモード。基本的に回りが酔ってれば自動で酔えるんですよー。かといって、べろんべろんに酔ってる先輩(もちろん成人してますよ)を見てるとお酒なんて要らないよっ♪てね。

またあんな風に騒ぎたいですねー。

てな感じで、関係者の皆様お疲れまさでしたっ!

本当に色々あった一日でございます。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1681-e677dc63
