先輩がお送り致します。

以下、学校の先輩が今日のseironをご紹介。

『浴衣って脱がしたくなるよな』
って言うてました。

確かにね…笑

浴衣って何故か色気が出るよね。
何ででしょうね?
…何でですか?(=ω=)

…バトンタッチしちゃダメですか?


ダメ言われました。
この子『S』です。
いぢめっこです。
まじでいじめてきます。
リアルタイムですよ。

先輩いじめて楽しいですか?


…やっぱり『ど』Sです!!

以上。

以下、seiron。

Sじゃないです。『ど』Sでも無いので悪しからず。
ってか、文章まとまってなさすぎでしょう先輩っ!背中突っつかないでください!

どっちがSだか分かりませんぜ……まぁ、Sの方がいじめがいがあって楽しいんですけどね。

そんな訳で今日は「すいたまつり」ってのでソーラン節踊って、その帰りに先輩に書いてもらったって感じでした。以上。

決してネタが無い訳ではないと自分に言い聞かせて。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1674-4be313ce
