何が何だか良く分からないまま、疲れきった体を引きずりつつ(っていうか、歯医者で神経取った数秒後に)先輩達に引っ張られ天神祭へ参上致す事になった。特に知識もある訳も無く、一体何のお祭りなのかよく分からないまま先輩達に付いて行く……。おいおい、一年俺だけじゃねーか。知ってる人3人しか居ないぜ?

「流石タレントコースの先輩方、綺麗だなー」とか「あるぇ?俺も浴衣着るべきなのか?」とか、「へー去年の講師ですか――……ってことはプロの方ですかい!」などなど。なーんか色んな事がありつつ、おみくじ引いたりしながらあり得ない人の波をひょこひょこしてきました。

本来のお祭りは次の日ですし、少ない方らしいのですが……正直、もう、ね?(汗

恒例の如くそのままオール突入でやほーっい!です。ちくしょーっ!眠い。

先輩達とツルム事が多い、今日この頃。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1671-c29fb7a5
