最近よくカラオケに行くというか、考えてみればこの一週間2回のオールに加え普通に1回行ったりしてるので週3とかいうあり得ない事になってる――といっても、先輩のご好意に甘えに甘えているので、特に出費がかさんでいる訳でもなく――っていうか、なんだかデート商法っていうか、「一晩お付き合いしますよ」的な仕事に思えなくも無い……そう考えると、なんだか嫌だなぁ...orz 女ったらしは死ねば良いと思うよ!っていうか死ね!

いや、まぁ……ちゃんとお返しはしようと思っていますが……出来るかなぁー……(汗

そのカラオケのときに言われるのが「知らない曲多いね」とか「あーっ!せいろん!オタクやな!」とかな訳ですが……アンタ等声優目指してんなら水樹奈々さんぐらい知っとけっ!
(いや、まぁ、タレントコースの人なので仕方が無いとは思いますけど)

あとそんなにディープなアニソン歌ってる訳じゃないぞっ!?いや、アニソン以外知らないけど。それを言うならば、俺も倖田來未とか余り知らない訳で――まぁ、お互い楽しけりゃ何でも良いじゃないですかてな感じでお願いします(汗

ちなみにそんな扱いの俺もオタクな話題には全く付いて行けません、え、FF?名前しか分かんないぜ!遊戯王?ンなもん小学校の頃に卒業してるぜ!ん?アニメ?ギアス2期しか見てませんよっ!

なんというか……一般人にもオタクにも属さないポジションってかなーりキツいものがあります。
ちなみに声優さんの話題にも殆ど付いて行けませんしね!
別にオタクになりたい訳じゃない、かといって一般人に戻れる訳でもない……。

くっ!永遠にこの狭間で彷徨い続ける事になるのかぁっ!

なんだかんだで仲良く出来るので関係ないですが。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1670-1c0dcb5f
