膝枕と言いますと、よく「男のロマン!」とか言いますし、セットで耳掃除なんか浮かべそうな物ですが。なにぶん耳掃除っていうと拷問の一種にしか感じませんしっていうか、あの棒を耳に突っ込まれるたび泣きわめいていた少年期から、一種のトラウマ的衝動で「うぎゃぁあああっ!」てなります。

うーむ、最近頼られる事が多いから、たまには「ぷりーず、みー、ひざまくらー」とか言ってみるのもいいかもしれない。ギャップ萌えとかいう技で気になるあの子をイチコロだぜ!
といいつつ、演技は舞台上だけで十分ですし、好きな子の前では演技無しでいきたいのでそんな事しませんけど。

……なんで膝枕って「あまえてるよー」ってイメージが強いんだろう?たかが膝なのにね?

とりあえず、実験してみたいから誰か膝枕してくれませんか?
ああ、もちろん女性限定でお願いします。

男の膝枕って固いような気がする。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1666-a184455b
