どうも最近俺の事を信用して、深い話をしてくれる人が多くて実に困る。いや、信じてくれてるんだなーとか、頼られてるんだなーっとか思えて、嬉しいんだけどさ……。その悩みを打開する、解決する程の力を俺は持ち得ていない訳ですよ。

相談相手にしかなれなくてごめんね、みんなっ!
――それでも「出会えてよかった」と言ってくれる訳で、俺は救われてます。

そんな俺自身の事を気になり、「どういう風に見えてんの?」と友人に尋ねてみると。数秒悩んだ上で「おもしろい、かなぁ?」と答えてくれました。表情多彩で、色んな影響受けて色んな顔をしてるらしいです。

自覚が無いのでイマイチぱっとしませんが、それほど色んな表情もってるのかなぁ……?(汗

ただ、それと相談され易い体質が繋がらないですよー。あれだろうか、「反応が分かりやすいから、自分の意見をどう思ってるか感じ取り易い」とかいう理由なんだろうか。

理由がなんであれ、求められれば力を貸します。それが俺、せいろんでござんす。

友達以上恋人未満not親友っていうポジション。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1664-3fddca7b
