都会の夜は何故故これほど暑いのか、理由は色々思い浮かぶ。温暖化、洞爺湖サミット、なにやら熱々のカップル、部屋の右下で全力回転中のエアコン熱気排出口――後強いて言えば、ノートパソコンっていうか、俺自身もかな。

……夜くらい涼しくしやがれ!っていうか、向かいの会社!12時過ぎてまで残業辞めてくれ!明るいわ!

いやはや、深夜遅くまで皆さん働いて大変ですね。俺ン所のエアコンさんは年中おねんねですけどね♪
その影響が食費――主に飲料水という形で影響しているのだから、結局どちらの方が安く付くか微妙な物です。ちなみに飲料水は基本的に1.5Lを購入、これが俺のジャスティス(といいつつ、2Lのペットボトルが3本ころころしてたりします)。

そんな事に悩んでいる俺は、少なくとも昔に比べて成長してる。
この先の行動に悩みは無い、恐れも無い。かといって自信が在る訳でもない。

だから、成長したかなと思える。

これでまた一つ誰かの力になれるのなら、俺は嬉しい。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1658-2bc64f02
