ここ数日の意味不明な理由を書き残します。

自分の意志を貫き通すって事は早々出来る事じゃないとは思います。
それを言い訳にするつもりはないし、自分のしている事に苛立ちを感じない訳ではない。

自分を犠牲にしてでも――そう考え、行動している理由が見つからないんです。

ここ数日、その理由も分からぬまま突き進んで、自分じゃどうしようもなくなった挙げ句、助けようと手を伸ばしてくれた相手を傷付け……逃げ出した。

助ける側の人間と助けられる側の人間がいるとすれば、俺は前者です。偽善と言われても、どれだけ罵られようとも、その気持ちだけは変わった事は在りません。それは断言出来ます。

助ける側故、助けようと手を伸ばしてくれた人を拒むしか無い。これは諦めではなく、それが「助ける行為」だからこそ。

……理由が無いと助けられないのか、護れないのかと言われれば、「そんな訳は無い」と答えます。

ここ数日悩んだ答えなど、最初から分かりきっていたんですよ。
俺が俺でいる理由、俺が俺である根本的な信念、軸。

もう大丈夫、俺は君を、護り続けるから。

まずは、ちゃんと謝らないといけないな。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1657-97f7f1eb
