七月七日、特に変わった事もなく「HTTP501」で歌った「seiron作詞の七夕テーマソング」を歌う事も無く、大阪の明るい夜空に絶望しております。星なんて見えやしない!

願い事は何ですか?と聞かれても一番を決められなくて本当に悩む。

そりゃぁ、俺の演技力をレベルアップさせて欲しいし、運とかも上げて欲しい。まぁ、演技力は自分で上げられるけど、無い運を付けるには神頼みしか……七夕って神様じゃないのか。

他にもいろいろ願いがあって、俺が演技者である理由でもある「少しでも多く人を幸せに」を叶えてもらうのも良い。幸せにっていうと語弊があるのだけど、「自分を顧みて、良いように変化を始める切っ掛けになりたい」というのが俺の目標。

だから、「俺の演技を、生き方見て何かを感じてもらえるようになりたい」というのがいまのところ全部ひっくるめた願いなのかもしれない。

まぁ、「浴衣が似合う彼女が欲しい」とか「ぽにーてーる!ぽにーてーる!」なんて願いもあるんですけどね(笑

しばらくの間は彼女が出来ない自信があります。そんな自信はいらないのだけどね。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1653-e1ceb277
