上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お買い物の帰り道、小学1年生位の坊やがミスタードーナッツの箱を片手にトコトコルンルンしながら歩いているのと出くわした。お母さんに頼まれたのだろうか、なんとなく俺の中で「わーいっ!ドーナッツのおみあげだー!」って言う感じがするので、なんだか家族を思い出して寂しくなった。

徒歩3分でミスドに行けるけど、もう何ヶ月も食べてないぜ!

久々にとあるDJさんが放送しているねとらじを聞いていたりします。
いや、タイトルで分かる人は分かると思うんですけどね。

「萌声出せー」と言えば「はい、萌声」てな具合に萌声の大安売りな環境にいるので、「可愛い声」という物には慣れて来ているのですが、なんかこの人の喋りと声のミスマッチ感がなんとも面白いんだよなー。

「んにゃー、んーんー」とか言いながら「へ、なに?ニート?死ねば良いよ!生きてて意味あるの?死ね死ね!死んじゃえ♪っていうかしねーっ!」とか叫んでるところ聞くとなんだか面白い。

そういえば、友人が「ロリ声で女王様を演じた」とか言っていたけど、大体のキャラクターが発掘され尽くしているこのご時世、そういう新しい組み合わせとかも良いかもしれない。邪道とか言われそうだけど。

てな訳で、HTTP501のCode 12は期待すると良いと言っておく、どーなつみたいに甘い声が聞けるはず。

久々にドーナッツ食べたくなって来た。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」


Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1652-7e20ca0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。