「キュンと来る台詞を貴女に」な台詞集を製作中ですが、どうも甘い声というものが出ませんっていうか、元々それに向いていないのは分かっているのですが、出て欲しいなぁ……ほら、友人にそれが出来る奴がいると、悔しいっていうか。

負けず嫌いの本領発揮ですな。

努力でどうこうなる問題ではない気がして何とも残念です。俺も甘声出るようになりたいぜーっ!

昔から運が良いのか、人を見る目があるのか、それともそう言う人を選んで付き合いをしているのか分かりませんが、基本的に俺の周りの人って何らかの才能があって、人よりも優れています。っていうか、俺より完璧に上手って言う。

俺自身がレベル低い事もあるのですが、「あー、うまいなー」って実感させる程差を感じたりします。
だからこそ悔しいのですけど、彼らに負けないように頑張れば俺もいつかは――っていう桃源郷。

実力の世界だからこそ、上手い人と自分との差を感じで、上り詰めないと行けないよなーと思いつつ、来年そんな超すげぇ友人と同じクラスになるのが楽しみでなりません。

凹んで、この道諦める事になるかもしれませんが。

「自分は出来る」という自信だけは持ってます。心では負けないぜ!
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1646-7436ba1c
